
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

TOP

2012-05-24 19-23-05



相互リンク募集中です!!

この記事にコメントください

PC環境
OS:Windows7 Home Premium
CPU:Intel Pentium Processor E5400
HDD:320GB
Memory:2GB



Date: 2030.11.16
Category: 未分類
Comments (6)Trackbacks (2)

最近

今頃ながら先週ぐらいにG.up!?即席呼んでもらいラダーいってきました
プラチナ入りすることに必死だった
ラダー上位は一回負ける、それだけでPoint結構もってかれるからびくびくしたw
10試合ぐらい連戦してようやくプラチナはいれましたね
一試合でもらえるラダーPointが4,5Pointぐらいできつかった
でも見方強いとやっぱり勝てる

13位→10位
2012-07-16 00-22-56
ここ最近PCの調子が悪く全くといっていいほどSAやってない、てかパソコンができない
という事で火曜日にPC買い替えに行くことに...
実際のとこSA重くてやっててイライラしてくる
ハイスペほしいって思い続けて1年は経ってるわw
とりあえず火曜日買いに行く予定です

功績削減っていつくるんやら、ピンクなりたい(切実)
最近ほんと暑いし火曜から3日間インターシップとか糞みたいなのがあるしもうすぐ夏休みだし
夏休みは色々と満喫できそう、とりあえずはよPC買い換えたい

おしまい。





Date: 2012.07.20
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (1)

一ヶ月ぶりぐらいの更新

今の時期風邪がはやっているのかな
鼻詰まりやらせきやら...
そしてなんといっても暑イ

憂鬱なことばかりなんだが、
今日をもってテストが終わりました

心置きなくSAができるかなっていう
でも最近SAが飽きつつある
フレンドと他ゲーに触れることもあったけど長くは続かない
結局SAに戻ってしまう

ここ一ヶ月間そんな毎日を繰り返していたと思う

なんかオススメのゲーム紹介してくれたら嬉しいですw

後はPC買い換えれたら心機一転して頑張れるのだが

ブログ更新していこっと

おしまい。
Date: 2012.05.24
Category: 未分類
Comments (1)Trackbacks (0)

緑卒業。

師団長もぎとっちゃいました

いや~辛かった
でも達成感がある

軍団長はほど遠い、まだ考えられない。

今後はアサルター、大佐を目標とし粒粒辛苦していこうと思います。

2012-04-30 22-19-24

おしまい。
Date: 2012.04.30
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

わっしょい!!

どうも、お久しぶりです

更新してない内に色々と獲得しました。
2012-04-14 00-50-35
2012-04-17 22-55-10
2012-04-17 22-55-12
2012-04-21 15-54-25
2012-04-21 15-54-30
でで~ん 中佐!!

これからはのんびりと師団長を目指していこうかな。

おしまい。

Date: 2012.04.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
